人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい

最近2~3時間PCの前にいるだけで疲れてしまいます、こんばんわ。
そのまま休憩とかしてて寝てしまってアリーナの時間何度過ぎたことか・・・。

最近はレベリングなのか金策なのかちょっと曖昧な感じです。
なのでどっちつかずの状態がちらほら。
ん~レイズ弱体化がもう迫ってるのでどっちもやりたいけど・・・最近疲労度が激しい。

さて、昨日は日曜なので戦争に参加しました。
今日のカペラはやる気がありましたよ!!
ねむい_e0114254_2054893.jpg

某ギルドが整列してたので便乗して整列。
んで、気になる結果のほうなのですが・・・
ねむい_e0114254_2112585.jpg

今回は終始攻めのカペラでした。

途中まではいい勝負だったんだけどなー。
内側特攻部隊の人数が増えてて、取って取られてのいたちごっこ。
その代わり乱戦部隊のほうが攻めきれてなかったのかな・・・?
FT破壊しつつも乱戦参加しないと厳しいかな、とも思ったり思わなかったり。
私的な意見ですが、基本的にどのMMOでも乱戦状態のときは後ろの後衛潰すと優勢になったりするような気がします、逆もまた然り。
ら、来週こそは・・勝つよカペラ!!

さてそろそろ真面目に狩りしないとなぁ・・

by cabalwizard | 2008-05-12 21:29 | Cabal

<< ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・ ションボリなイベント >>