ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

最近また若干忙しくなってまいりました、こんばんわ。
仕事に行くと帰りたい症候群発動。その反動からか、寝坊しました今二日目。
朝、気がついたら会社始まる時間だったり・・・

昨日は帰宅も遅かったため、カバル何もできませんでした。
んで、ガメポが先日のションボリイベントの景品をくれた。

e0114254_19402799.jpg


だせーww
しかもch変えるたびに勝手に装着してる始末。ムカついたので倉庫に突っ込みました。気が向いたらつける予定・・・

170昇給クエの情報をゲッツしたのでお知らせします。

寺のグロガ30匹
ポントゥムのコルヌス50匹

もう知ってるし!って感じかな?w私今日始めて知りました。
大したことなさそうですね。やっぱ140のデュラハンが一番めんどくさいね・・・。
早く週末にならないかなぁ(´・ω・`)

以下ホントに個人的なメモ
4週
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-14 19:46 | Cabal

<< カバルとはまったく関係ない話 ねむい >>