カバルとはまったく関係ない話

今週あんまりカバルできないので話題がないです、こんばんわ。
たまには違う話題を書こうかな。

狩り中でもダンジョン中でもよく音楽聴きながらやってます。
最近はPTも多いのだけど、ちょっと前までずっとソロだったので歌いながらとかやってたり。
アリーナ行くときは音楽つけてると死んでしまうので消してます。

主に洋楽聴いてます、ロック系とかテクノとか好き。R&Bもたまに聞くけどHIPHOPはまったく興味ナシ。あのねちっこい感じがあんまり好きじゃない(-ω-)
たまに邦楽も聴いてないとカラオケで歌う曲がなくなるので邦楽も聞くんですがね。
邦楽でだいたい聞く人たちはYUIちゃん、カエラ、いきものがかりが主。
あとは気まぐれでその時流行ってる人たち聞いてみたりとか。
最近ちょっと気に入った人たちがいます。

マキシマムザホルモン

かな~~りクレイジーな人たちだけど、カッコイイ感じミクスチャー。
リンキン好きな人ならたぶん好きになれるかも?
シャウトとかパンクとかあんま好きじゃない人はただの雑音かも。
友達とかにも好きな人多いけど、今流行りのRADWIMPSはあんまり好きじゃない。
というか、インディーズ自体あんまり聞かない。

サマソニ行きたいなー。
以上、あまり共感を得られないであろう独り言でした。
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-15 23:54 | 音楽

<< リンク ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・ >>