165歳

ようやくレベル上がりました、こんばんわ。
正直もうエントじゃつらいです。なるべくアリーナに参加するようにしてます。
アリーナでもつらいんですがね・・・。

んで、今日頑張って朝8時に起きて行きました。
その前の3時も参加したんですけどね。

e0114254_1839944.jpg


4人しかいねーw
でも最近は割とすぐクリアしちゃうので、逆に新鮮で面白かった。
MOBが溢れ返っていて、時間いっぱい生き残ることができなかったです。
私まだまだだなー。無論、アリーナ終わった後爆睡してたのは言うまでもない。
明日も起きれたら行こうと思ってます!

寺ソロ
e0114254_18472943.jpg

最近私の寺ドロップは赤コアと青しか実装されていない気がしてきました・・・。

亡者ソロ2回
e0114254_18493612.jpg
e0114254_23115911.jpg

半分より上段は2S。最近はもっぱら人が少ない15chに生息してるのですが、亡者のドロップはあんまりハズレがない気がします。ひどいときはオスミ1Sで埋め尽くされますよね・・。

おまけ

ニコニコ動画でホルモンのPV見てたのですが、とっても気になるタイトルがあって思わず開いてしまった。
あまりにも衝撃的な映像だった為、めちゃくちゃ笑ってしまった。

【ニコニコ動画】【タミフル全開】秋葉原ストリートダンサーpart2【美女】

私九州人なのでわからないのですが、秋葉ってこういう人しかいないのでしょうか。
気が向いた人は見てみてね!犬神家アタリからちょっと飽きてくるのは内緒。

ホルモンのコピーしてる人たちが結構動画アップしていたのですが、みんなうまいなー。私はあんなフィンガーピッキング無理w
というか、それ以前に最近弾いてないっていう。

以下完全なる私信
すぴかさん、セクハラ自重!
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-18 01:14 | Cabal

<< 上がりたてはあんまり・・・ リンク >>