人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がりたてはあんまり・・・

レベル上がりたてはあまり狩りする気がおきません、こんばんわ。

今日も朝8時起きれたので参加しました。今日は全員合わせて7人だったかな?
で、思ったわけです。やっぱ人数少ないとタゲがこっちきすぎて耐えれないっていう・・
たかがゴーレムなんざ!ふんっ!とか思ってたらマテ切れた瞬間撲殺されました。
私が悪かった・・もう君の悪口は言わないよ・・。
その後オロカぐらいで、MOBと距離を置かずにオーラかけた為死亡。
ブルマが100匹いても耐えれるWIになりたいです。

その前の3時も参加したのですが、酒飲んでて何やってるかわからずアクトリフあたりで死亡。しかも、オード持ってなかったという。私ダメダメです( ̄ー ̄;)

まったく狩りする気が起きなかった為亡者。
上がりたてはあんまり・・・_e0114254_0453013.jpg

半分より上段が2S。

お腹すいたな~って思いながら戦車ソロ。
上がりたてはあんまり・・・_e0114254_0475482.jpg

ドロップはF最上級。

んで、今日は日曜なので戦争。
上がりたてはあんまり・・・_e0114254_049391.jpg

今日はかなりいい感じでした。押して押されての大接戦。
私も乱戦参加、FT破壊、拠点攻撃いろいろしました。
敗因はどうみても、最後1分ぐらいで右下拠点を取られたことです。
あの人数どうにもこうにも止められたなかったです・・・。来週こそは・・。
ちなみに、乱戦で後衛撲殺するのが少し快感でした(´ω`*)

あと戦争でPTに誘ってくださる方々、事前に誘っていただけると助かります。
wisたくさん来ると私どうしていいかわからなくて固まってしまいます(´・ω・`)
誘ってくださった方全員と組みたいなぁって思っちゃうんです。

by cabalwizard | 2008-05-19 01:04 | Cabal

<< いつもどおり 165歳 >>