レイズ弱体化目前

今日はラストフレンズの日です、こんばんわ。
10時から11時の間は森で狩りしてても7割テレビ見てるので呼ばれてても気づかない場合がありますのでご了承ください。
というかソロしてるときは余所見多いです・・・。

e0114254_21432487.jpg


初ヘリソロ。ポントゥムのボスは私にだけFコア最上級しか落とさない仕様なのかと思っていたら白コアキター。
最初戦車と同じ叩き方したら、思ったよりヘリの攻撃が早くて死亡。
ムカツイたのでちょっと工夫したら案外サックリ倒せた。
戦車より楽でいいかもしれない!それにしてもヘリはエライ回避高かった。

ついにレイズ弱体化が目前まで迫ってきました。なのでレイズ弱体化における今後の私のカバル生活への影響を考えてみた。

●亡者2F
弱体化きてもソロPTできるので問題なし。むしろ黒字率が上がるっていう・・・
●寺
クリア時間が遅くなるってだけなので問題なし。
●森
誰かひっ捕らえて後ろからファイ・オー!言っとけばいいので問題なし。
●ポントゥム
もともとポントゥムで狩りするときにマテ使ってないので問題なし。
●ポントゥムのボス
今現状はレイズないと無理。でももともとそんなに狩りあさってたわけでもないので狩ることに依存はないので問題なし。

・・・あれ?意外と影響が少ないかもしれないっていう。
まぁ正直なところきてみないとこればっかりはわからないですね( ̄ー ̄;)

おまけ

e0114254_0274060.jpg

誰かこの暴走特急・ノンストップセクハラ葉月を止めてください。


葉月さんの暴走は止まらない。
e0114254_030883.jpg

ショタ笑ったw

●追記
動画などなど削除しました。
理由は

・画質がショボイ
・参考にならない
・仕様が変わってる
・誤解を招きそうな発言をしてる人がいる
・最近訪問者数が急激に増えて誰が見てるかわからない

とりあえずその他の項目だけ残しておきます。気が向いたらまたチマチマと上げます。
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-23 00:32 | Cabal

<< 166歳 いつもどおり >>