166歳

久しぶりにブリトニーに会いました、こんばんわ。
テレビを見てて、ふと網戸に目を向けるとブリトニーは網戸にはいつくばってました。
3年ぶりぐらいの再会です。ったく、誰だよブリトニー呼んだ住人は。
私の戦いが始まりました。

私の聖域に入れると思ってるのかー!成敗してくれるわァァァ!!エイッ!!

ガシャンッ



ベランダのドア閉めただけっていう・・・。
虫ダメなんです・・・誰か退治してくれる人募集してます。wizください^-^


さて割りと早いペースで166になれたわけですが、毎度おなじみのこのセリフ。
経験値つらいよママン・・・。ホントにチマチマ、コツコツ貯めていくしかないんです。
休みの日は全時間のアリーナ参加をなるべくしてます。
今朝8時も寝ぼけながらアリーナ参戦。その後二度寝で気持ちよく爆睡してたら13時すぎてました。チキショー
たまにアリーナ終わった後、小PV大会してます。もっちりさんにボコボコにされすぎて心が折れそうです。いいんだ・・私はまだ最終形態ではないのだから・・・。
いつかボコボコにする予定です^-^
とりあえずこのうんちょなPSなんとかしたい。

んで今日は日曜なので戦争の日なのですが、レイズ弱体化目前の最後の悪あがきで参加しませんでした。で、見事勝利を収めてました、さすがカッペッラ!!
もしかして私が参加しないほうが勝てるとか・・・?w
プロキの人が何人か引退とか休止とかやっぱ影響あったのかなーなんて思ったり。
仕様変更きたら戦争はたぶん毎日参加するかもしれない。


おまけ

e0114254_047068.jpg

あろうことか亡者2Fにパワーレッドバトルで挑んだ変態がいます。

防御 526
吸収 なし
叡智エポ5

さて皆さんに問題です。spicaさんはどこで死んだでしょうか。

①ゴースト
②キルリ分身
③キルリ
④トロール
⑤死んでない

気が向いた人はコメントに答えを書いてみてください。
正解者全員には粗品で亡者エポ2Fプレゼンツ!
あと当事者がしゃべった場合は景品はなしデスヨ

正解は次の記事書いたときにでも・・


最終的にはこんなことになってました。
e0114254_0564137.jpg

[PR]

by cabalwizard | 2008-05-26 00:57 | Cabal

<< 手抜き1 レイズ弱体化目前 >>