手抜き1

先日の結果発表。正解は③のキルリでした!
正解者はいませんでした、また次の機会にどうぞ。
次はもうちっといいもの用意する予定・・・(;´ー`)

今日カバル生活初のレイズ無し寺やってみた。

最初の火壁(SP1本)
   ↓
ナスバイト(SP2本)
   ↓
チャクリス手前の雑魚部屋で雑魚沸かせる前にダンス
(最低SP3本になるまで貯める)
   ↓
チャクリス(SP2本)
   ↓
火壁壊して戻ってダンス(最低SP4本貯める)
   ↓
ゴーレム(SP1本使用)
   ↓
鍵がその前に出てれば雑魚無視でオロカ(SP2~3本使用)

こんな感じでクリアした。熟練のアクセだけ持っていってたけどSP回復量あんまり変わらなかった気がした・・全身持っていかないとダメなのかなぁ。

必殺がいいよーと散々周りから言われながらもまだクリ重視にするか増幅にするか迷っています。
私の妄想では現状は必殺強いのだけど、どう考えても将来的に増幅なんだよねー。
無論、他職はスキルすらよくわからないので自職の場合で考えたときなのですが。
特に細かい数値出して計算したわけではないので、机上の空論というかホント妄想に近いのであまりあてにはならない。
後から自分の記事読み返したときに、恥ずかしい結果になったらアレなのであえて理由は述べない。

おまけ

最近お気に入りの一曲。洋楽なので興味ない人は面白くないかも。

【ニコニコ動画】Madonna - 4Minutes Ft.Justin Timbarlake, Timbaland

それにしてもマドンナのおばちゃん50歳に見えないよね・・・。美しすぎる。
あとマドンナのどのPV見ても思うのだけど、彼女が考えるsexyに共感がもてません。レオタード着たりとかもうね・・・このPVではないですがね。
とりあえずジャスティンカッコヨス

マドンナで思い出したけど昔よく友達とカラオケでこの曲二人で歌ってコラボってたなー。

私はなぜかいつもブリちゃん歌させられてた。セリフチックなところは歌ってませんがねw
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-27 23:08 | Cabal

<< 仕様変更後の戦争参戦 166歳 >>