167歳

最近、『170になったら何するの?』ってよく言われます。

たぶんすごいマイペースに金策かなぁ。
気が向いたら出家して2PCで露店オンラインとかかも。
あとはPVとかもちょくちょくやろうかな。
まぁ気分次第ですが、今みたいにPCの前には張り付いてないかもしれません。
@3ジャン!って感じなのですが、皆さんが思ってるより長いヨ。

あと昨日は私のカバル生活でおそらく一番ボス狩りしました。
たぶん30匹とかそれ以上かも・・・。いろんな方と入れ替わり立ち代りホントにたくさん狩ったなぁ。SS取り忘れたので唯一撮った一枚をペタリ。

e0114254_21511375.jpg

最近よく遊んでもらってる方々。FAのヒールなしブルマとか結構熱い。


あと日曜は戦争参加しました。
始まる前は特に熱くなってるわけでもなくドウデモイイ的な感じだったのですが、始まってしばらくしたら一人で勝手にフィーバーしてました。フィーバーしてた為SS取り忘れました。とりあえず負けたので、今週はメタボ対策で走ろうかと思います。
相変わらずプロキのFA・WIを叩きまくるのは快感でした。
[PR]

by cabalwizard | 2008-06-02 21:59 | Cabal

<< 眠い。 手抜き2 >>