手抜き3

昨日会社の飲み会で生まれて初めて「カラシ入りシュークリーム」食べました。
いくつかあるシュークリームの中で一個だけカラシが入ってるってやつです。
むしろそんなものを注文してたことさえ気づかなかったという・・・。
何も知らずに一番手前にあったのをパクリ。・・・もう最悪でした。
未だに胸焼けがしてます。とりあえずオヤジ達に絡まれまくって大変だった。

試行錯誤を繰り返しながらなんとかここまで時間短縮できるようになりました。
e0114254_23361944.jpg

無論竹の子等は一切使ってません。
ドロップは相変わらずお察しのFコアパラダイスだけれども、総合的に見れば今のところは黒字。
もうちょい火力上げればまだ短縮できるのかなぁ~
[PR]

by cabalwizard | 2008-06-07 23:41 | Cabal

<< まだまだぁぁぁぁぁ 眠い。 >>