まだまだぁぁぁぁぁ

初めてログイン戦争というのを体感しました、こんばんわ。
ch選択画面さえ辿り着けず、戦争ch入った頃には待機16。
途中で心が折れて離脱しました。

最近いろいろとうまくいかない。PVも負けっぱなしだったり・・・くそぅ。
言葉にこそ出さないけども、内心結構悔しい。
そろそろ装備新調したいなーなんて思うけれども、今は我慢の時だと思ってる。

バフポ買えない時とかアリーナで結構事故死してたり。バフポに頼りすぎかー。
アリーナも行き過ぎると、「私もう慣れてるし!」的な傲慢さが自分の中にいつの間にか生まれてたりして途中で集中力切れてたり。私ダメだなぁ・・・(;´ー`)
まぁわざわざオロカの群れの中心まで行かなければいいだけの話しなのですがね。

寺は毎日行ってるせいかレイズ無しの状況に割りと慣れてきた。
e0114254_2345689.jpg

鍵のでかた具合でクリアタイムは2~3分は前後するけども、ちょっとは成長できたかな!

おまけ
まったく知らない人名指しで大変申し訳ないけれども、ものすごく気になった。
問題有りの場合は容赦なくご連絡ください。
e0114254_23532866.jpg

あの、すいません・・・メタボなんですかっ!?

私信
すぴかさんこれからガリガリ吸わせてね!ヘヘ
[PR]

by cabalwizard | 2008-06-09 00:00 | Cabal

<< 手抜き4 手抜き3 >>