いろいろ

最近あまりにもブログの更新が手抜きだった為今日は真面目に書こうかな!

相変わらず寺とアリーナに通っています。
最近はこのBLとよく出家してたり。
なんで今更ペアかって?回転率がいいからです^-^

そう・・・そのBLというのが・・・
e0114254_23481551.jpg

常に口臭マスクをつけているこのお方・・・
本人曰く口からフェロモンが出ているらしい・・・
口からフェロモンって・・・あなたはリカルデントのCMですか!!!

気合十分なわけですよ。
e0114254_23551557.jpg

e0114254_23564868.jpg

↓これが彼のコスモです。
e0114254_024559.jpg


\(^0^)/




最近珍しく日曜以外の戦争も参加してます。
まぁまだいろいろ思うことはありますが、連日連夜熱い議論が繰り広げられてるだけにだいぶまとまってきたかと思います。
今日も戦争参加してきたのですが、今日はかなり私的にはすごい動けたかなぁと。
三人PTだったのでCチャ非表示にして、私が指示出しながらPTで単独で動いてました。単独行動はダメ!言われてたけど・・・三人ならゲリラの範囲だよね!
左上・中央・間の中拠点・右下全部行きました。
やっぱさ、臨機応変に動かないとなぁ!

で、久しぶりにカペラ勝利でスコア1位だしヒャッハーとか思ってたら、WINの文字でてもタゲもってたら攻撃できるらしくこんなことに。
e0114254_04018.jpg

ちょwSS撮り損ねたんだけど・・

3分待ったら帰れるのかな・・・とか思ってたらこんな始末に。
e0114254_0432290.jpg

敵本陣にきちゃった!
帰れない&人いない\(^0^)/
なんじゃこりゃあああああ

そんな一人寂しい姿をチラ見してみたい方はどうぞご覧になってください。

戦場のLazz(無音)
戦場のLazz(音楽付き)

音楽付きの曲は
「Coldplay の Cemeteries Of London」
どうでもいい動画なのでリンクには張りませんw
[PR]

by cabalwizard | 2008-06-18 00:49 | Cabal

<< 手抜き5 168歳 >>