170歳

暑い・・・ホント暑い。もうそれしか出てこない。夏が来ましたね・・・。
私は真夏になるとだいたい毎年恒例で夏バテするんです。
ご飯が食べれない→夏バテ の魔のスパイラルにはまるんです。

ようやく長かった戦いに終止符です。170歳!
金曜あたりからブレピ50%1日を駆使してのラストスパートで思ったより早く上がることができました。ホントにたくさんの方に手伝っていただいて、感謝感謝です。この場を借りてお礼言いたいと思います。ありがとうございました!
あと、ホントに上がる直前の狩りは素直に嬉しかったです、ありがとうw

元々ずっとソロでやってきたので、やっぱこういうのはすごい有難いなぁって思います。CAが来てからかなぁ、いろんな人と絡むようになったのは。

で、散々既出だとは思うのですが、まぁ一応張っておこうかなぁと。
e0114254_2292052.jpg

最初にコルヌスを50匹狩ったのですが、まぁなんというか・・・・。
経験値の入らないフィールド狩りの虚しさ。場所がポンだし、ドロップwkwk感などずいぶん前に過ぎ去ってしまってて。
ボーっと音楽を聴きながらワールド入ってたら一時間ちょいで50匹狩ってました。
グロガのほうは1回目だけ破壊のオロカ倒したら、2週でちょうど30匹。
夢の3掛けゲッツ!!さてアリーナで試してくるかな・・
[PR]

by cabalwizard | 2008-07-06 02:51 | Cabal

<< その後 待てば海路の日和あり >>