その後

今日久々に対人をしたのですが。

周りがどんどん強くなっていく中、数ヶ月装備が変わってない私はなんとまぁ・・お話にならないというレベル。う~ん、そろそろ本気で考えねば・・・。

170なった今、寺に篭るか、1ch徘徊するかぐらいしかやることないですねぇ。
あとは戦争ぐらいかな。

昨日初めてカバルの人とオンチャしました。
最初何しゃべっていいかわからなくて、すっごい緊張してたんです。
ほら、アレですよ。

方言期待!とか、声低いんじゃない?とかハスキーかもよ!とかいろいろ相手が想像めぐらせてたりすると、しゃべりずらいじゃん・・・?
しかし残念なことに意外と私普通だったみたいです^-^

そんなことやってたら戦争chに入るのが遅れて待機20\(^o^)/
なんでですかねぇ、日曜のログインに弱いんですよねぇ、私。
なので、蚊帳の外からシャーシャー言ってました。

以上、最近のカバルでした。
[PR]

by cabalwizard | 2008-07-07 21:26 | Cabal

<< それなりに 170歳 >>