それなりに

みんなが暑くて眠れない!と言ってる中、私だけなぜか寝つきがいい日々をすごしております。
なんか知らないけど、最近気づいたら爆睡・・・
おかげで、仕事中に無駄にテンションが高いという。
私割りと暑いの平気なんですよねぇ、逆に寒いのはNG。沖縄に永住したい。

ほらさ、綺麗な海眺めてボーっとしながら、ゆっくり時間をすごしたいじゃん?

・・・・ええ、わかってますとも、理想論ですね、ありがとうございました。

最近も相変わらずのカバルライフ。やってることは毎日同じかなぁ。
まぁチョクチョク遊びも入れつつそれなりに楽しんでいます。
普通に寺行くのもアレなので某変態BLと

「ドロップ対決!ドロップがいい方が総取り合戦!!」

みたいな遊びとかしてます。いつも負けて総取りされるんですけどね(´・ω:;.:...
こういうときに限って鍵でなかったりするのはなぜでしょうか(´・ω:;.:...  
マイッチング。

あとはこれまた某変態BLと

「戦争でスコア対決!負けたらコアキューブくれてやんよ!」

ぶっちゃけキューブとか関係無しに、負けたら普通にめちゃくちゃ悔しいw
レイズがコンスタントにもらえれば負ける気はしないんだけどなー。
アレですよ、PTメンが多いとかけるタイミングが難しいんですよねぇ。

あとこれは余談ですが、戦争で3掛けの恩恵を体感。バイタル、モラールあるだけでなかなか死ななくなりましたね。戦争で私を見かけたFAの皆さん、辻バイタルかけてあげると喜んで普段の1.5倍ぐらい働くと思うので、かけてあげてくださいw

あとは昨日は某変態WRに誘われて7chのCAにペアで突撃。
ペアでどれだけ拾えるのかねぇとwkwkしつつ結果は、コア18個(白3含む)でした。やばいね・・・ウッウッウマウマ!(・∀・)

ってかSS一枚もないや・・・
[PR]

by cabalwizard | 2008-07-10 22:53 | Cabal

<< とある日常 その後 >>