人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日常

友達K:ねぇ、Lazzーネットさせてー

Lazz :いいよ、私今こっちでゲームしてるから、そっちのパソコン使ってー

友達K:(ゲームを見て)うわっ、ってか何それ!?

Lazz :説明したってわからんわ(笑)

友達K:いや、ってかあたしそれ知ってるよ!RGBゲームでしょ?
     ローリングプレイヤーゲーム!

Lazz :うん、そうそうそれそれ。なんで分かったの?(笑)

友達K:ってかあたしも前DSでドラクエやってたし、もうわけわからんくなってやめた
     けど。え、ってか何それ?なんかめっちゃすごくね?そこに写ってる人全部
     操作してるの??

Lazz :うん、そうそう。全部操作してる(笑)

--------CAに入る----------

Lazz:なぁ、何か音楽でも聴く?

友達K:ってか、どうせロックでしょ!あたし洋楽聴かないし。っていうか

Lazz;わかったわかった、邦楽ね(笑)

-------音楽を流す---------

友達K:この曲何?

Lazz:教えん!

友達K:なんで教えんの?え、でも聞いたことあるし、あぁーこれさ、わかったわ!い
     きものがかりやねん?っていうかマジそれ何?なんかめっちゃすごくない?
     ねーねー
Lazz:つうか、うるさいわーまじうるせーw
    三日ぐらい黙っときよ!

友達K:ハーイ

--------30秒後-----------

友達K:っていうか、すっげータインピング早くない?まじすげーんだけど。あたしめっ
     ちゃ見ながらじゃないとタイピングうてんし!うわうわうわっうわ、ってか何か
     いっぱい出てきたよ?うわーめっちゃ激しい!それ全部操作してるの?
     えぇ~まじわけわからん!
     マジ何それーっていうか埋もれてて何も見えんやん!
     ギャーギャー

Lazz:(笑)

Lazz:っていうか、私もう寝るけん帰ってよ!

友達K:エェーっていうかあたし明日休みだしーっていうかさまじ......ギャーギャー

Lazz:つうか、まじ帰ってよ(笑)

----------------------------------

こうして友達Kは帰宅したのであった。

by cabalwizard | 2008-07-11 18:13 | とある日常

<< 更新サボってました それなりに >>