更新サボってました

最近、よく寺飽きた飽きたの声をよく聞くのですが、私はまったく飽きません。
病気!とか言われてます、こんばんわ^-^

基本的に私が黙々と寺やってるときって、音楽爆音で歌いながら若干ワールド入ってるので「無」に近いです。むしろ、ついでに寺行ってるんじゃないかぐらいの勢い。
それで黒字になってレア狙えて名声入れば私的には満足なんです^-^

新たなる試みをやってみました。
PTメンの某WIZとスカをしながら戦争!

テスト的なものも少し兼ねたんです。
スカをしながらでも問題なく戦争ができるかどうかと、効率的なものと、レイズのタイミングなどなど。

やってみた感想は、やっぱ全然やりやすいですねぇ。
スペックの問題がなければ聞き専でもいいのでPTメン全員に入って欲しいところです。

離れた場所にいても状況を聞けるし、レイズのCTやヘルプも一声ですむし。
あとは攻めるポイントもスムーズに変更できることや、スコア的にどこを攻めるべきかなんかの相談とかもできちゃったりね。
ただやっぱ、レイズかけるタイミングは中々難しいですね。なるべく全員にかけようとは思っているものの、みんながきっちりタイミングが合うことってなかなか難しいですからねぇ。

理想はWIZ3で途切れることなく全員にレイズ!!!
無理ですよね・・・・^-^;

とりあえずSSがないので大接戦だった今日のスコアでも載せておきます。
e0114254_0454985.jpg


ちなみに、明日は飲み会なので戦争は参加できません。
[PR]

by cabalwizard | 2008-07-18 00:47 | Cabal

<< とある日常2 とある日常 >>