最近気づいたこと

お寺中に最近気づいたこと。
e0114254_20233159.jpg

なぜかイベントリーの中に同じクエストアイテムが2枚ある。
e0114254_20235937.jpg

どこで2枚に増えたか定かではないが、おそらくピュリパイくれる商人のところじゃないかなぁと。
選択肢間違えて「いいえ」とか選んじゃったあともう一回やり直したら、2枚になってるかも?意識してみてなかったので、これはあくまで推測である。

そういえば、ちょっと前にも同じようなことがあって「なんじゃこれーなんで2枚あるんだー」とか思って位置移動させようとしたらエラー落ちしたような気がする。
ホントにエラー落ちするのか検証してみたいところなのだが、チキンなのでやってない。触らぬ神に祟り無しデスヨ!!

お寺行ったらよくエラー落ちするんです・・・って人はこんなことになってないか気をつけてみるといいかもしれない!

何度も言いますが、検証してないので真偽は定かではない。あくまで推測。
嘘八百だったらごめんなさい!
[PR]

by cabalwizard | 2008-07-22 20:25 | Cabal

<< 更新もマッタリです とある日常2 >>