更新もマッタリです

最近はかなりマッタリモードでやってます。

寺のほうもマッタリな感じで行ってます。
売る物がなくなってきたら行くような感じですかね。
行く回数が前より減ったせいか、最近ドロップが不調です。
も、もうちょっと金になるものがほすぃ・・
んで、気になったことがあったのでSSをペタリ。
e0114254_3594088.jpg

これは誰が誰にイノヴェをかけたんでしょうねぇ・・・。

頑張って戦争参加してるおかげで名誉もなんとか10までいけました。
んで、名誉クエやってみたんですね。亡者2Fのファントムブレーダが落とすやつ。
ひっさびさの亡者2Fソロ。
要領よく名誉とクエをこなせば、トロール終わらせて名誉も終わるっていう。
名誉クエ自体は64000入る訳ですが、一回こなせば実質74000程度ですかね。
ただ、2時間動きっぱなしなので結構疲れます。

そして戦争。両国家かなり試行錯誤してるようですね。
私個人は最近戦争に出るとイライラします。
イライラ要因は多すぎて書ききれません。
まぁカペラの課題となってる部分もその要因の一つです。
そんな感じなので最近は戦争に出ること自体躊躇うこともしばしばなのですが、私の為に配慮してくださってる方もいますので葛藤しつつも参加するようにはしてます。

とりあえず私にレイズこないってことは、私は働かなくてもいいってことですかねぇ。
SP0で何をしろとw
そういう点では、スカで連携取っている某WIZは私をかなり活かしてくれます。
[PR]

by cabalwizard | 2008-07-27 04:23 | Cabal

<< 暑いねぇ 最近気づいたこと >>