更新すっかり忘れてた

更新すっかり忘れてました、こんにちわ。

最近はリアルで結構遊びまわってたり。
それにしても米焼酎は危険だ・・・

カバルではやる事がないのでTクエをほんとにチマチマやってる。
「あんなめんどくさいものを・・・」ってみんなに言われるのですが
だってさ、ほら・・こういうやる事ないときじゃないとたぶん一生やらない気がしてさ・・・。

全身幸運2Sで行ってアクア2S武器でねーかなーって淡い期待を持ちつつ通ってるのですが、なかなかでませんなぁ~。
めんどくさいときはそのままの装備で行ったりもするけど。
というか「ダスクじゃ落ちないんじゃね?」みたいな意見もチラホラ。
1S落ちるってことはごく稀に落ちるような気がしてさ・・
e0114254_11153775.jpg
e0114254_11154547.jpg

e0114254_12102285.jpg

で、出たのがコレ。
なんですかね・・・この無駄に運を使ってしまった気分は・・・。
にゃっくさん風に言うと、なんすかこれ031.gif

あとはこれまたホントにチマチマサブやってたりしてます。
誰に言わないつもりでホントにこっそりヒッソリやってたんですが、若干一名にバレてしまった。う~ん、なんでじゃろか・・。
くどいようですが、チマチマやってるので、スキルとか全然まだ上がってない。

う~ん、カラオケいきてーなー。
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-18 11:41 | Cabal

<< 夏休みが終わった (-ω-` )...zzZZZ >>