夏休みが終わった

私の夏休みが終わりました。今日から仕事か・・

この前メンテで配られたなんたらカードをINして速攻やってみた。
最初露店君でやったけど、ゴミばっかり。何でたかさえもう覚えてない。
んで、次メインでポチっと。
e0114254_20275829.jpg

一発目でプロキWAがでた。
戦争衣装でたらプロキのBLかアーマー買おうと思ってたのですっごい嬉しかった。
かっけえええw
カペラWIのが人気っぽいけど、私は色的にプロキのが好きかなぁ。

Tクエもチマチマとこなし、駅に突入。
100キャップだか120キャップだか記憶が定かでないが、駅にアホみたいに通ってた時期があって、懐かしくなりちょっと楽しくてあっという間に終わってしまった。
昔はエポ6とか狙って駅に篭ったなぁ(´ー`)

SS撮り忘れたけど、柱からエポ6がポロリ。
昔はあんなに欲しかったエポ6が、今じゃもう無駄に運を使った気分になるどうしもないヤツ的な状態である。
そろそろ亡者1かぁ・・これはなかなかめんどくさそう・・。

名誉クエをやりにチマチマと亡者へ。
アプデで報酬変更されるっぽいから今のうちかなぁって思ってちょっと頑張ってみてる。まぁクリアすればドロップだけで赤字にはならないだろうけど・・・運が悪いときはオスミ1Sフィーバーとかあるからなぁ・・・。
e0114254_20471428.jpg

おっと!!
久々にウマイ物拾ったヾ(´ε`*)ゝ
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-21 20:51 | Cabal

<< いろんな事まとめ書き 更新すっかり忘れてた >>