いろんな事まとめ書き

書くことがないわけじゃないけど、最近睡眠欲が・・・。
そんな感じなので近況をまとめ書き。

暑さにやられてグラボがご臨終。とりあえず前につけてたやつ今はつけてる状態。
やっぱ若干重くはなったものの、そこそこは動ける。ダンジョン系はさほど問題無し。が、細かい動きになると若干不安かなぁ。戦争は行ってないからわからないけど、たぶん無理っぽい気がする。

アプデ後、INしたらすでに杖持ってた。
てっきりアバターかと思ってて買う気マンマンだったけど、デフォルトでラッキー!
んで、ペットは絶対コイツだ!って思ってたハスキーちゃんをすかさずご購入。
やべえ・・・まじ可愛いんだけど・・・。
e0114254_21584744.jpg

走ったらトコトコついてくるあたりがかなりイイですね!!
世の中なぜか猫派の人が多いけれども、私は断然犬派ですね。犬がイイヨ犬!
リネーム100Mとかまじたけーよって思ったけど、名前付けました。
ちなみに「まり」って実家にいる犬です。こいつがまた可愛いんですよ・・・ついでなんでリアルまり晒しますね。
e0114254_2216255.jpg

超かわいくね?w
この写真はまだスマートですが、今超デブです。
余談ですが、リアルLazz見せてって言う方が数名いらっしゃいますが
その要求には一切応じません!

話し変わって、先日「アモーレス・ペロス」っていう映画見ました。
1999年ぐらいのメキシコ映画。内容的にはまあまあかなぁ。
話の構成の仕方がバベルに似てるなぁ~って思った。
一つの出来事がいろんな人の運命を変えていく的な感じの構成。
それにしてもバベル見た人しかわからないと思いますが、凛子ちゃんの役って映画の構成的に余談みたいなもんだよね(笑)結構過激な役柄だったけど・・・
e0114254_22375935.jpg

とりあえず「アモーレス・ペロス」の映画に出てた「ガエル・ガルシア・ベルナル」ってメキシコ人俳優がめっちゃかっこよかった。

今日はいっぱい書いたので、ここらへんで終了。
最近若干忙しい・・明日も残業かのぉ。
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-28 22:51 | Cabal

<< マイペースモード 夏休みが終わった >>