マイペースモード

若干やる気がないブログなのに、なぜか決まった人数以上見に来てくれてるっていう不思議。なのでちょっと更新してみようかなって気になったけれども、そこまで話題もなかったり^-^;

世間は寺2Fで賑わってる中、なぜか一人でチャットもすることなく黙々と寺1Fマラソン。ひたすら寺1F行ってるのですが、特に「金稼いでやるZE!」とか「レア出してやるZE!」とかそういう勢いでもなかったり・・・。

どっちかというと機械的な感じ。唯一、ほんの少しずつペットの経験値が上がるのをチラ見してる程度。SPダンス放置してる時に、家事やってみたりギター弾いたりテレビ見てたりゴロゴロしてたり。超マイペースモードに突入。
でもなんだかんだでやっぱ寺1って儲かるんだよね・・・。

随分前のSSだけれども、寺2のラスボス。
e0114254_0294390.jpg

すんげぇ被ダメ痛かった印象。
あ、ちなみに私若干金魚の糞なので、クエなんて一つも覚えてません^-^

最近はよく映画を見てて。昨日は「いつか眠りにつく前に」っていう映画見ました。
e0114254_0351791.jpg

内容的には深い感じ、考えさせられる。私的にはかなり好き系な感じでしたね。
しんみりするのはあんまり~って人はたぶん面白くないと思う。
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-03 00:38 | Cabal

<< 斉藤 いろんな事まとめ書き >>