気の向くままに

週末ちょっと頑張ったおかげでペットがレベル3になりました。
んで、ドキドキしながらペットスキルアップグレードしたらHPがついた。
私的にはなかなかいいんじゃねー?って思ったけど、とあるwizから微妙って言われた。ほらさ・・・逆OPとか移動不可抵抗とかつくよりはさ・・・wizHP少ないし・・・すごい無難な線だと思うんだ・・・
レベル4ぐらいになったらペットのスキルでも晒しましょうかね。

週末に寺2に連れてってもらって、初めてノラ?とかいうのにご対面。
何が何やらチンプンカンプンの状態で、必死すぎてSSないです。
とりあえず強かった。

最近よくしゃべる癒し系のマリさん。私のよき理解者です。
e0114254_2375129.jpg

マリさんとは同じ九州なので「いつ飲みにいく?^-^」みたいな話でよく盛り上がってます。いや~まじで楽しみ!私ほとんどオフ会とかしたことないんですよね~

そこに巨人さんが乱入。
e0114254_23242520.jpg

私とマリさんのペットが巨人さんのかぼちゃに食べられてしまったっていう・・・

しょうがないんで、私とマリさんはかぼちゃハウスに乱入。
e0114254_23263354.jpg

まぁ、最近こういうマッタリするのが好きなんです(´ω`*)

おまけ
e0114254_23353459.jpg

[PR]

by cabalwizard | 2008-09-07 23:32 | Cabal

<< 思うは易し行うは難し 斉藤 >>