思うは易し行うは難し

毎日毎日「今日は更新しよう!」って思っていました、こんばんわ。

先週の三連休のうち二日は飲んでたっていう見事なまでに呑んだくれ状態。
いやぁ・・・前日の酒残ってるのに次の日飲むもんじゃないですね・・・
私基本的にリバースしないので、飲みすぎると結構残ったまんまなんですよね。
そして今週末は4連休。やべぇ、何しよかな(´ー`)

カバルはINして、亡者1Fに突入したTクエをやりつつ、お寺にいきつつ、仁王立ちしつつ。
そして挙句の果てには一切合財メインで何もする気が起きなくなり、ちょっくらサブでも育ててみるか~みたいな感じになって今チマチマと育てております。

といっても、ほぼ壁なんですけどね。
しかし、壁しながらでもペットの経験値は上がるので、塵も積もればなんとやら・・・という感じでスキルも上げつつ、ペットの経験値も稼ぎつつみたいなことしてます。
案山子でペットの経験値増えないのが残念無念。
それにしてもLv1のCAって人いなさすぎて、すっげー開放感満載。

お誘いがきたので寺2F突入。
e0114254_22533456.jpg

だいたい、お誘いがきても週末に1~2回ぐらいしか参加してないので未だにクエもわからない、次どこいくのかわからない、いわゆる金魚のアレ状態。ついていくのにすごい必死です。
どっち道いっぺんに2発もらったら終わりなので、ボス叩くときによく吸収はずしてるのですが、タゲがこっちきてリアルでこっちにこないDEEEEEEEEみたいな状態に。寺2行くとリアルも忙しい(笑)

分かる人には分かる私信
参考になるかわからないけど、一応動画はアップしたので一声かけてもらえればURLおせーますZE!
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-17 23:11 | Cabal

<< ほぼ独り言 気の向くままに >>