ほぼ独り言

先日検証用の動画を撮って、編集してアップしたら身内だけ見れるようにパス付けようとしてたのわけなのですが。.htaccessのBASIC認証を付けようとしてたわけで、ファイル作ってアップしてテストしたら見事に認証スルー。
調べてみると私の借りてる鯖では使用不可と・・・さすが無料無制限。
思わぬ罠に引っかかったので見たい人は私かレイさんにURL聞いてください。
まぁ・・・検証できるかも定かではないですが。
動画撮り始めたときはらびさんとかにゃっくさんは生きてたのですが、編集してたらレイさんと2人でした。ご了承あれ^-^

そしてなんとな~く、ブログにアクセス解析つけてみようと解析用のソース貼り付けたらscriptタグでエラー発生。ここでもですか・・・( ̄ー ̄;)
ムカツイたのでscriptタグだけ丸ごと消したら一応できたのですが、script使って解析してる部分は解析できないわけで。まぁそりゃそうだよね・・・。
エキサイトまじぅんkブログだわ・・・とか思うのですが今更ブログ変えるのはとてつもなくめんどひっていうね(-ω-)
そんなぅんkブログのエキサイトちゃんなのですが、ようやくyoutubeの埋め込みタグだけは使えるようになったみたいで。なのでちょっと貼り付けてみる。



なんでパフューム?って感じなんですが。
歌唱力で勝負しにいく人が多い中、日本では珍しいテクノポップでパフォーマンス勝負って面白いなぁって思って。ダンス普通にうまいと思うんだ・・・こんだけ息ピッタリって。ダンスとかも含めて全体的にちょっと可愛い感じだと思うw

とまぁここまでは共感も理解もされないであろうほぼ独り言に近い感じだったのでカバルの話題でも。

まぁ上記のことを壁をしながらやってたわけですよ^-^
基本壁やってると、スキルレベルとかに気がいっちゃうわけなんですが、壁中スキル使いっぱなしなもんで意外とペットの経験値が増えてるっていうね。
先週まで3割いってるかどうかも微妙な感じだったペットの経験値がもう上がりそうな勢い!狩りに疲れて放置するときとかにオススメです。お試しあれ!
サブのスキルは上がるわ、ペットの経験値は増えるわ、で一石二鳥^-^

今日の記事は活字嫌いの人は読みたくないような記事だなw
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-20 22:45 | Cabal

<< 手抜き8 思うは易し行うは難し >>