手抜き8

う~ん、マウスの調子が悪い。視点が変えられないときがあったりなかったり。

ペットがレベル4になってペットのOP晒そうかと思っていたのですが、ペットの経験値が中途半端にたまってきてしまったのでレベル5までOP晒しは延期。
ブログめぐりしてると、ペットのOP晒してる人いるけど見てて面白いなぁって思う。特に何回もやり直してる人とかご丁寧に失敗談のSSとかも載せてたりとかね。
最終的にこうなったのか~なんて思いながら見てたり。

先日、ミスリル頭つけてみたら「クワガタ」って言われたんですよ私。
「じゃあつけてみてよ!」って言ったんですよね。

e0114254_23322636.jpg


どうみても悪趣味なSM的なアレです、ありがとうございました。

今日はもう眠たいのでここまで!
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-24 23:35 | Cabal

<< 何事にも限度がある ほぼ独り言 >>