サブ

サブのスキルがただいまAm/Gm。
う~ん、この勢いだとペットのレベルが6になる前ぐらいにTS/TSになりそうな・・・。
否、スキルポイントがモリモリ増えるからギリギリ6ぐらいまではいけそうかなぁ?
TS/TSになったらまた別キャラで上げようかぁ~なんてことを最近よく考える。

ちなみに私の愛犬はもうすぐレベル5になろうとしてるのだけれども、最後の抵抗でなかなか上がってくれない、そんな感じ。

PTDがかなりいい感じ。30分弱放置できる。スバラシィ( `ー´)
あと紫ランプイベで大量に出た

「NPCに売ることもできない」
「露店に出すこともできない」
「捨てることもできない」
「邪魔でしかたない」

どうしようもない自動POT中。
こいつが今大活躍。
扉壊した後MOB殴り放置でダンジョン時間いっぱいスキル上げ。
なんて便利なのかしら・・・。

スキル上げしてるわけなのですが、特にそこまで一生懸命育てるつもりもなくて。
ある程度育てたら放置プレイする予定なので、スキル上げ終わった後のオスミ装備もほどほどの物を購入し、頭・体・手が100Mかかってないっていう。
足と武器どうすっかなぁ・・なんて構想中。

まぁ最近そんな感じです。


おまけ


Linkin Parkの新しいPVができたそうです。
「Minutes To Midnight」のアルバムの中にある「Leave Out All The Rest」
この曲結構好きなほうです。PVも割とカッコイイ感じだね!
でも私的には「What I've Done」のPVのが好きだった。
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-29 23:19 | Cabal

<< ペットレベル5 何事にも限度がある >>