大した話題もない

最近、若干お疲れ気味。
昼夜の気温差が激しい季節っていつもなんだかグッタリなってたりする。

INしてTERAマシーンして壁して露店開いて就寝。
INしてても大半がダンス放置壁放置の為チャットすらほぼしてない。

そしてなぜかわからないけどTERA1再熱。
大していい物なんてでないけど箱開けるとき浪漫を感じるんです。

これだけだとちょっとアレなんで別の話題でも。
まぁ大した話題でもないので興味ない人はどうぞ聞き流してください。

WIKIの人物辞典をたまに眺めてることがあって、芸能人とか割りといろんな人の見てたりする。皆さまざまな生き方をしてるのだなぁ~とか思いながら。
その中でも一際面白いなぁと思ったのが先日紹介したパフューム。
以下wikiより部分抜粋。


----------------------------------------------------------
あーちゃん:
「のっちの実家は薬とビタミンCとろうそくとアロマの匂いがする」
「本当はバラードなどを歌いたかったのに、曲はピコピコして歌詞は訳が分からない。(自分たち)らしくないと思った」
----------------------------------------------------------
かしゆか:
ファンが少なかったころ、握手会でファンに「悪いんだけど、彼女ができたんでファンやめるわ」と直接伝えられた。これにかしゆかは「そんなの困ります。やめないで下さい」としつこく食い下がった。
----------------------------------------------------------

あーちゃん、どんな嗅覚の持ち主なのだろうかと思った。そして、ピコピコってw
なんかファミコンみたいな響きだなって思った。
かしゆかの「困ります」はプチHITだった。残念ながらのっちは割と普通だった。
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-02 23:10 | Cabal

<< 手抜き9 ペットレベル5 >>