musicの話題どすえ~

長らく更新してませんでした、こんばんわ。

最近はクラブミュージックにはまり壁などしながら音楽房してました。
たまにメインでINすることもあるけど、寺行って終わりとか。
寺も最近回数減ったかもしれない。

ということなのでちょっと聞きやすそうなmusicを紹介。

fatboy slim - Slach Dot Dash
埋め込みタグがなかった為URLでご勘弁を。
ベタな感じではあるのですが、ちょっと前のfatboy slimの曲。
結構CMで使われてるんで聞いたことある人もいるかと思われる。
それにしてもこのPVちょっと気持ち悪い。


そして次は知ってる人は知ってるかもしれないcapsule。



capsuleってperfumeの音楽Pがやってるグループですね。
結構前の曲なのですが、曲調も聞きやすくて割と好きですね。
それにしてもこのPVすごくカッコイイっていうかお洒落だよね。すごいセンスいいと思う。
他にもSecret Paradiseとか好きな曲いろいろあるのですがPV見つけれなかったので割愛。

それにしてもperfume好きな男ってみんな口を揃えてのっちが好きっていうよね。
なんかちょっとすごい不思議な感じ。
そして私の周りの女たちは口を揃えてperfume嫌いって言う。
女ってそういう生き物ですからね、しょうがないですねw
私的にはみんな可愛いし結構好きです。動画とか見てるとあーちゃんでよくツボる。あの人まじ面白いわぁ・・・

また何かあったら書きます、今日はこの辺で!
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-13 22:00 | 音楽

<< チャットバグ 手抜き9 >>