近況箇条書き

最近の近況を箇条書き。

wizは一日寺3~4回。回数は気分で決めてる、ドロップ悪いときは切り上げるのが早かったり。最近疲労度がハンパないので長時間ダンジョンはまったく行ってない。
それにしても寺カードが行っても行っても減らない・・・。

サブはTS/TS目前。
e0114254_21551655.jpg

意外とオーブつけるの大変だった。
でも、SS楽しいです。wizには多段攻撃ないので。
ちなみにWRとWIが圧倒的人気の中なぜFAをチョイスしたかというと手数が多いのでペット上がりやすいかなぁって。結構安易な理由です。
wizに慣れてるだけあって範囲の狭さに驚愕したが、射程の長さにこれまた驚愕。

ペットがレベル6.
e0114254_21591281.jpg

かなり残念なOPがついてしまったけど、今はアントレ我慢中。
最近ちょっと無駄使い多かったので・・・。


壁のお供にどうぞ。
【ニコニコ動画】芸能人の卒業アルバム写真集
おっ可愛い!とかマジこれは誰!?とかえぇー!!とかそんな気分になれます。
BGMがB'zってのがちょっと気に入らない。
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-20 22:16 | Cabal

<< 光陰矢のごとし チャットバグ >>