近況報告3

特にカバルに飽きたということはなく、メインで寺行きたいな~とかサブ育てたいな~とか結構思っているのですが。

とりあえずとにかく忙しい。
仕事も遊びもそれ以外も。

ある意味充実してるのかな?

私土日祝が休みなんですが、どうなるか分からないものも含めて12月中旬まで週末は何かしら予定が入ってる状態。平日は残業の香りがプンプンします。

それ以外も美容院行きたいとか買い物行きたいとか部屋の掃除したいとかいろいろやりたい事はあるわけで、それらをどうやって組み込もうかと考え中。
もちろんカバルもやりたい。

やる事あんまり多いとやりたい事しかやらなかったりするんですがね。

とりあえず最近はちょっと開いた時間とかよくギター弾いてる。
弾かないときは弾かないんだけど、弾きだすととまんないんだよねぇ。
まぁカラオケみたいなもんですよ、単なる自己満足。
前は誰にも聞かせたことなかったんだけど、最近は気が向いたら友達にちょっと聞かせたりしてる。

カバルのネタもちょっとだけ。
e0114254_0251310.jpg

都市伝説が一つ消えました。
私寺2実装されてから寺1に100回ぐらいは行ってると思うのですが、初めて出しました。どんだけNASって話ですよね。
[PR]

by cabalwizard | 2008-11-11 00:27 | Cabal

<< 近況報告4 近況報告2 >>