メンテの時はgood musicを...

暇つぶしにmusicをどうぞ。まぁ・・・私の趣味ばかりですが。

David Archuleta - Crush
あうぇーいぇーいぇーいぇいぇー!のところが好き。私こういう系好きなんです。
だからカルフォルニアとか言われるんですけどね。

Fall Out Boy - I Don't Care
アメリカではベース(髪が黒くて短い人)が人気なんだとか。
確か1~2年前セクシーな男性部門で一位だったような・・・。
個人的にはパトリック(ヴォーカル)が好きです。
少し太ってますがこのPVは一時期に比べればまだ痩せたほう。

Fatboy Slim - Right Here Right Now
結構前の曲ですが。たぶん日産か何かのCMで使われてたと思う。
この曲聴くとテンション上がる。PVも面白い。


いつも洋楽ばかりだとアレなのでたまには違う話題でも。

今度カラオケで歌ってみたい曲!

MiChi - PROMiSE


いきものがかり - プラネタリウム



それにしても貼り付け無効多いな・・・。洋楽部門全滅。
とりあえず、今日はこの辺で!
[PR]

by cabalwizard | 2008-11-17 23:16 | 音楽

<< もっと!もっと!もっと! 近況報告4 >>