もっと!もっと!もっと!

ひっさびさCD買いました。
capsuleのMORE!MORE!MORE!

んでDVDついてたんで見てみたらPV入ってたんですよね。
その感想をチラっと。

e0114254_2021455.jpg

こしこが飛び跳ねてるところがめっちゃカッコイイ!!!こしこが出てくるところ全般的にカッコイイ!まじでテンション上がった!ついでに血圧も!!

e0114254_20224263.jpg

んで、ヤスタカ千手観音。やばいぐらいダセー。まじで台無しだわ。テンションダウン↓ついでに血圧も。

どんなのか見てみたい人はどうぞご覧になってください。

capsule - Jumper

まぁテクノってほんと好みが極端に分かれるんですよね。
むしろ好きな人って少数派かもしれない。

ちなみに私の周りには誰も好きって言う人はいません。
たぶん聞きなれてないからなんだと思う。私も一番最初にダフトパンク聞いたときは「なんだこりゃ」って思った。
ポップの要素含んでないとみんな聞きたがらないですよね。
[PR]

by cabalwizard | 2008-11-20 20:35 | Cabal

<< 近況報告5 メンテの時はgood musi... >>