近況報告6

平日は残業だらけで、週末は忘年会。最近そんな生活。
朝の4時ぐらいまで飲まされて、一人で歩けない状態になり、かろうじて家に帰った記憶はあるものの途中の記憶が若干ない。
朝起きたらありとあらゆる電気をつけっぱなしたままコタツで爆睡していた。
私そんなに二日酔いはないので、若干の不快感はあったものの次の日は思ったより元気だった。
今週末も忘年会、そして来週末も・・・。私は何回年を忘れればいいんだろ・・・。

そんな感じなのであんまり大した記事は書けないですが。
とりあえずSSを張っていきます。

e0114254_23343356.jpg

扉から寺2チケ。ただそれだけです、特にひねりもない。参考までに。

e0114254_23354828.jpg

ダスクのジグドリから中級エクステ。ただそれだけ。面白くもおかしくもない。

e0114254_23385695.jpg

サブの名誉を稼ぎに久しぶりに戦争へ。
だいたいソロでやってるか自動PTで行ってる感じ。
レイズをもらえたことが一度もないのでレガシー一本でコツいて回ってこんな感じ。
ちなみにメインの装備は借りてない、30P稼げればいっか~って感じなので。
相変わらず団子に範囲打つのは楽しい。
随分卑猥な叩き方するのでよく粘着される。射程が長いって楽しいねww

目標の名誉6もあっという間になってしまったのでまだ行き続けるかは考え中。
サブだし名誉6で十分かなぁ~。アクセ的に。
[PR]

by cabalwizard | 2008-12-01 00:06 | Cabal

<< 近況報告7 近況報告5 >>