近況報告7

もう仕事やら忘年会やらでクタクタ状態です。
来週いっぱいヤヴァイ。
カバルできるか、とかそんなレベルを超えて、私は寝る時間があるのか・・・っていう感じです。年末の9連休までの我慢だ。

という感じなので相変わらずネタがないっていう。
最近はメルさんとチャットしながらダラダラとダスク通ってたりとか。
かなりマッタリモード。とりあえずSS張っていきます。
e0114254_2317347.jpg

「私たち角生やしました」
普通のアバターみたいにINしたらデフォルトでつけてくれないと、使うのをよく忘れてしまう。「あ!また付け忘れてた!」みたいなことがしょっちゅう。
e0114254_2320552.jpg

サラさんに、来てくれヨンって言われたのでメルさん誘って久しぶりに国家報酬がかかった上級の戦争に参加することに。結果コールド負け。
いやはや、すごいの一言。アッパレです。
全く無駄な動きのないプロキに対して私達は成すすべがありませんでした。
果たしてカペラにこの壁を越えれる日がくるのだろうか。
[PR]

by cabalwizard | 2008-12-07 23:30 | Cabal

<< 近況報告8 近況報告6 >>