近況報告8

もうここ最近まともにカバルやったな~って日あんまないです。
平日は残業し、夜は0時すぎると睡魔に襲われ、週末は飲みにいったり買い物行ったりで、合間見計らってINはしてるのですが特に何したって感じにもならなくて。
しいて言うなら露店徘徊ぐらい・・・。あとはダスクをちょろちょろ行ってるぐらいです。
時間かからないしすぐ切り上げられるっていう理由で。

仕事も山場越えたから今週は残業なしで帰れるといいなぁという気持ちでいっぱい。

まじでネタがないので、ネタ見つけたら更新します。

とりあえず今日はこれを見てください。
注意:心臓が弱い人は見ないでください。
私から言えることはココマデ・・・あとは見たら分かると思う、うん。


深夜の防犯カメラに写った衝撃映像

[PR]

by cabalwizard | 2008-12-15 20:40 | Cabal

<< アプデ考察 近況報告7 >>