近況報告9 pert2

仕事で残業しても疲れるけど、遊びで遠出したりしても疲労困憊になるよね。
現在そんな状況。
家帰っても年末なのでやる事多くて、結局ゴレ放置とかになっちゃってます。

・最近チョクチョク寺2通ってます。SSは撮ってないのでいつか撮っておきます。

・メルさんとGM発見。ちょっとだけ話しかけてみた。
e0114254_12413797.jpg


・NASでFSアバターゲット。結構気に入ってる。
ゴツヒーってよく言われるけどそれが(・∀・)イイ!!

・あとバッチ。最初から期待もしてない。無論ゴミの山。

あれ・・・やっぱりネタがない・・。


大塚愛 - 愛

私にしては珍しい選曲だなぁって自分で思うけど、この曲結構好き。

the prodigy - breathe

もっとハードに!って人にはこちらを。このPVちょっと怖いけど。
たぶんプロディジーのほうは好きっていう人いないだろうなぁ・・・。
[PR]

by cabalwizard | 2008-12-29 12:46 | Cabal

<< 2009 近況報告9 >>