2009

皆様、新年明けましておめでとうございます。

あっという間に9連休が終わってしまいました。ホントに一瞬の出来事のように。
遠方の友達が帰ってきてたりで連日連夜遊んでいました。一日カバルやってるより時間が立つのが早かった。そして今日から仕事始め。寂しさがこみ上げてきます。

「回顧2008 in CABAL」みたいな記事を書こうと思ったいたのですが、いつの間にか年が明けていて。また今度気が向いたら長々と書こうと思います。

「WALL・E」(ウォーリー)って映画見ました。ディズニーのフルCGの映画です。
面白かった、意外と泣けますオススメです。心が穏やかになれます。
機会があれば見てみてください。

カバルは最近寺2ばっかり。いつも通りSS取るの忘れてしまう。
今度撮っておきます。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-05 23:44 | Cabal

<< 近況報告10 近況報告9 pert2 >>