近況報告10

最近はINしても、今日は何しようかな~と考えるようになった。
前みたいに寺マラソンする元気がない。デフレのせいだ。
でもたぶん、行きだすと段々面白くなってマラソンしだすんだと思う。
今は重い腰が上がらない状態。

寺2には割と通ってる感じ。
e0114254_2346141.jpg

今日は忘れずにSS撮ってみました。
7人でいったせいかいつものコースを20分ぐらい?で終わった。
最近ルレ負けっぱなし。しょぼぼ~ん。

ゴレ放置をしながら夢中で読みふけってしまった。
ゴレ放置のお供に気が向いたら読んでみて下さい。泣ける2ちゃんねるです。
従姉に恋をした
まるで映画みたいなお話です、内容は見てのお楽しみなのであえて触れない。
他にもいい話があるんだろうけど、私はまだこれしか読んでない。

2008年一番ウケタ動画。
うたばん
リア友とスカしながら見てたのですが、途中で会話にならないぐらい私が爆笑しだした動画。泣きました、笑いすぎて。たーちゃんちょっとやばすぎwww
ちなみに後半のほうは私的にはどうってことないです。

この動画すぐ削除される為、見たい人はお早めに。探すのちょっと手間取った。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-09 00:18 | Cabal

<< テンプレ 2009 >>