近況報告11

最近人の血を見ることが多い。
近所のスーパーの精肉コーナーの前で頭から血を流して倒れてる女の人がいたり、事故現場に大破した原付と大量の血痕の後とか。
私こう見えてそういうの苦手です・・・。

仕事中に通称"神隠し殺人"の公判記事の初公判と第二回を読んでいたのですが、途中でリバースしそうなぐらい気持ち悪くなった。人間って怖いね・・・。
そういえば、昔タリバンか何かのアメリカ兵の首切り動画を興味本位で見ていたのですが、本気リバース寸前で途中で見るのやめた。30秒ほどの動画なのに全部見れなかった。

もうこの話題やめます。


最近のカバルなのですが、それほどカバル自体やってないんですけど淡々と書いていきます。

[ ペア寺2? ]
e0114254_20205833.jpg

とみさんとペアで寺2行ってイスピタまで・・・・


いいえ


ケフィアです^-^

コレ言うとらびさんに古いよ!ってよく突っ込まれる。
4人のWI1で寺2行ってときのSSです。いわゆるどこまでいけるか?っていうテスト的な感じです。
途中で戦争の時間になったのでイスピタまで行ってやめたのですが、ここまで30分はかかりました。このSSの30秒後ぐらいに2人とも死亡。

e0114254_20282872.jpg

牛からエクステ。やったー!マジウレシイ!


The Fray - You Found Me

今年のサマソニにぜひ来てほしいThe Frayです。彼らのメロディはホントに美しい。
私今年のサマソニに乗り込むつもりです!大阪にするか埼玉にするかはまだ決めてませんが。
まだ半年も先のことですが、待ち遠しい。

Kanye West - Love Lockdown

Kanye West とかほとんど聞かないんですが、この曲はノリがよくて好きです。


それにしても、今日はたくさん書いたなぁ。
メンテ中の暇つぶしにでもしてもらえたらいいかなって思ってます。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-18 20:42 | Cabal

<< 近況報告12 更新意欲はあるのですが・・ >>