近況報告12

最近はこれでもかっってぐらい眠い。眠すぎる。
カバル何もする気が起きなくて仁王立ちオンラインだったりゴレ放置オンラインだったり。

でもwexp欲しいので戦争にはなるべく行くようにはしてるものの、終わった後はこれでもかっってぐらい睡魔に襲われる。
3回連続で出ようもんなら、ちょっと5分休憩・・・とか言いつつ爆睡。ある意味すごい戦争の効果。

時々ふと思うことがある。
私はなんでカバルで頑張って強くなろうって思うのかなって。
自問自答すれば答えはでず、なんとなくモチベが下がり、気づいたらやっぱり寝てる。
でも次の日も元気にINしてたり。なんか不思議。

そんな中でも獅子舞イベントにちょこっとだけ便乗してみた。
e0114254_21551361.jpg

まぁこんなもんさね。

今日は完全復活を遂げたブリちゃんです。
[Britney Spears-Circus]



[Britney Spears - Womanizer]



マスコミに根掘り葉掘り私生活を露呈されちゃったブリちゃん。さすがに可愛そうだと思った。
ぜひ頑張って欲しいものです。普通嫌だよね・・・私でも発狂しそう。
それにしてもこの人のPVいつもセクシャルだなぁ・・・。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-26 22:19 | Cabal

<< 何これ? 近況報告11 >>