人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告13

あんまり喋ったことない人に対して気づかないうちに先入観を持ってたりするときがある。
何かのキッカケでよくよく喋ってみるとすごく意外な一面、自分の知らない一面があったりする。
要するに、自分が見ている一面だけがその人の人間性のすべてではないということ。善くも悪くも。
最近何度かそういうことを思ったのでちょっと書いてみました。独り言です、特に深い意味はない。

最近のカバルは毎度おなじみ放置オンラインが主です。なんの変化もございません。
むしろ磨きがかかった感じ。おかげで早いことにペットがレベル9になりました。
今晒してもいいんですが、もったいぶって10になったら晒そうと思ってます。乞うご期待。
余談ですが、レベル8で数百M使ってアントレしまくりました。
まぁ・・・途中で妥協したとでもいいましょうか。物凄くイイ!!ってほどでもございません。

[おまけ]
近況報告13_e0114254_23295864.jpg

この2秒後ぐらいに死にました。

最近びっくりするぐらい眠たい子になってます。一週間ぐらい寝たい。

by cabalwizard | 2009-02-02 23:34 | Cabal

<< とある日常4 何これ? >>