とある日常4

今度友達の結婚式で余興を頼まれたので最近よくうちに集まって練習してます。
5人で歌をすることになって、その時の話。

S:じゃあうちら歌うから、Laちゃん聞いて覚えて!

La:おっけ~ わかった!

---------------音楽が流れる-------------
チャンチャンチャチャチャ~ン♪


M:oh happy day~

他三人:おーはっぴーで~

M:oh happy day~

他三人:おーはっぴーで~

M:when jesus washed ~

他三人:うぇんじーざさー

La:・・・(笑)

M:when jesus washed ~

他三人:うぇんじーざさー

La:(笑)

--------------最後まで歌い終わる------------

La:あのさ(笑)
  英語の発音とかってニュアンスで歌う系?(笑)

M:アタシがいくら発音よく歌ってもみんな「ウェンジーザサー」やに(笑)

一同:(爆笑)

La:Kちゃんとかめっちゃデカイ声で「ウェンジザサー」って歌ってたけど
  「サー」っちなんなん、どこなん(笑)

K:ごめ、超適当やった(笑)

La:しかもみんなめっちゃカタカナやん(笑)

一同:(爆笑)

-------------------------------------------------------

これでホントに大丈夫なのだろうか。
[PR]

by cabalwizard | 2009-02-08 21:40 | Cabal

<< 近況報告14 近況報告13 >>