近況報告14

相変わらずタラタラモード全開でございます。サクッと記事書こうと思います。

ついにレスタイラント討伐モードになりました。
とりあえず今まで討伐モードではなかったので今回は手探りな感じ。
で、ここまで削れました。要領は掴んだかな。
e0114254_2039427.jpg

次でクリアは可能だと私は思ってます。
水星でクリア聞いたことないから他鯖に遅れはとっているものの鯖一番なのかな!

まぁ参考までに私なりの感想を一言添えます。
射程7でダメもらわないので、よく見て動けばwizはノーダメでいけます。
あと 「warning」→「1ピカ」→「2ピカ」 で逃げればダメもらわなかったです。
まぁ逃げれるのはwizだからなのかも?死なずに確実にやるなら「warning」なのかもしれません。
自動回復がチャクリスもびっくりの脅威的スピードだったので長期戦は避けられない感じです。
あと安全地帯からのデバフ及び攻撃は自殺行為かな・・

私的にはイスピタ3形態目よりレスタイラントのほうがいいかもしれません。
イスピタ3形態目は射程8でダメもらうので・・・

そんな感じ!

今日ぐうちゃんから言われて発覚したのですが・・・
私スキルポイントバグってのに侵されてるみたいです。
まぁどのくらい残ってるかはSS参照↓
e0114254_20592554.jpg

もうすでに26個のスキルに対して18個のスキルはレベル20なので全部のスキルを20にしてもポイントが余っちゃうっていう・・・。今までマッタク気にもしなかった。

そんな感じ!
[PR]

by cabalwizard | 2009-02-15 21:04 | Cabal

<< NAS とある日常4 >>