近況報告17

いつ以来かな。

「Lazzさんブログ見てます!」

のお言葉をいただきました。

ただいつも思うのが、こんな適当ブログでごめんなさい・・・。ということ。
なので今日は真面目に近況報告。


最近は貧困に苦しんでいる為、一番お金がかからないフィールド狩りをサブでやっております。
チケ出しつつミスリル狙いつつ的な感じ。しかも2キャラ同時に育てております。
理由はサブの国家をそれぞれ別々にし、国家報酬の得られた国家のサブを育てるっと。
ドロップ率上がるし、経験値も上がるし的な考えでございます。
なので今週はFAのターン!

FAちゃんは世界で一番めんどくさいクエスト「デュラハン」をやらなければならなくなったのですが、サラさんが率先してクエ手伝いを名乗りでてくれたおかげで大変助かっております。
つ、ついに夢の2掛けデビュー!?いいえ、もう少しでございます。

BLちゃんは早く森に行きたいところ。
基本サブには金かけないZE!って決めてるのですがBLの腕考えててどうしても破壊か守護のオスミアーマーのドレイン梅欲しくてチマチマと頑張ってたら思いのほかトントン拍子でうまくいった。
e0114254_011966.jpg

しかも一発で+7になった。なんか無駄に運を使った気がする・・・。
守護の防御+16でもよかったんです、劣化ドレインミスリルにしようかなと。
BLはアーマーで十分だと思った。ミスティより防御高いし。

どちらのサブ動かしてもそうなのですが、狩り始めは「今日は何がでるかな~」なんて想いもあるのですがレベルが上がった瞬間、百年の恋も冷めてしまう勢いでモチベが下がります。
8割テレビ2割カバルぐらいじゃないと長時間はきついな・・・。

最近はこんな感じ。ただ一つ変わらぬ物は、マイペース(b^ー゜)!!

END
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-17 00:07 | Cabal

<< メイドと執事 とある春の日の一コマ >>