人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜がチラホラ咲いてきた今日この頃

最近PCの机をイケてるデスクに変えたんです。
お洒落なデスクではございません、イケてるデスクです。
手を置く高さが変わったせいで、まだ慣れてないの事もありやりずらいの何の。
SCは間違えるし、スキルは間違えるし、入り口でバフかけようとしてオーラ使っちゃうし、山のようにエグゼ飛んでくるし・・・(?)
そのうち慣れるのかな・・・

最近のマイブームは駅です。
理由はチケが安いってのと、早い!簡単!おいしい!ヘルシー(?)
世の中思ったより単純なんですよ、善くも悪くも。
桜がチラホラ咲いてきた今日この頃_e0114254_17161292.jpg

要するにドロップは切ない系ってことです。

誰か今の駅のレアって何なのか教えてください。

by cabalwizard | 2009-03-21 17:17 | Cabal

<< 昨日の友は今日の仇 わんるーむでぃすこ >>