近況報告19

さすがに毎日通ってたら慣れてきたもんでフォビデン三人でも20分残し。

e0114254_1243663.jpg


箱の数も種類も船コースとタココース変わらないので、もう船コースでいっか!みたいなパターンが多い。しかしチケが高い・・・。
フォビデンって何気に名声おいしいよね。気づいたら1%とか上がってるときある。

最近はスカでタクト君弄り回すのが楽しいです。タクト君さいてー!
そしてぐうちゃんちょっと面白すぎw
ツボるときが多々有。

寺2称号もらいに行こうZE!みたいなノリになって暇そうな人寺2へ。
FAがいないとどうにもこうにもならないので、レイさん拉致。
レスタイラント自体やったことない人とかもいて、一回目失敗。
あそこはこうしてみようか!とかみんなで考えながら再度挑戦。
e0114254_12162737.jpg

ホント嬉しかったよね!達成感あった!
人に誘われてクリアしたことあったけれど、何かそれとは違う嬉しさがあった。
一生懸命考えたからかな。

今日は報酬かかった戦争の日。私気合入れて頑張っちゃうから!
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-05 12:41 | Cabal

<< ねむねむー。 フォービドゥン >>