カテゴリ:未分類( 3 )

マツコの部屋

最近面白いと思ったテレビ。

『低予算プログラム、マツコの部屋』

サッカーの後のつなぎでたまたまやってたのを見て、面白いと思った。

普段はこっちはうつらない。田舎はこれだから・・・

ということでネットで探して見るがほとんど消されてるっていうね。

見てみたい人はここらへんから見てはいかがでしょうか。

パンドラ途切れまくるしなかなか見れないのが若干ストレス。

こっちは文章でちょっとだけ紹介してくれてます。

暇な人はどうぞご覧くださいませ。

マツコの反応うけるw

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-06-30 19:50

とある祝日の出来事

最近はリアルネタのほうが多くてmixiのほうに日記書いてました。

カバルは相変わらず変わらぬ日々をすごしております。

そんな私のカバルでの、とある祝日での出来事。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-11 22:40

とある春の日の一コマ

今日仕事から帰ってきたらアパートのチャリ置き場にでっかいソファーが捨てられていた。
張り紙してあって、どうせゴミ引き取れませんとかの張り紙だろうなって思ってよく見てみると

「ご自由にお持ち帰りください」

しかもソファー新品みたいに綺麗だし、デカイ。
でもいらないよね・・・誰が使ったやつか分からない物とか気持ち悪いし。
明日雨だしますます引き取り手がいなくなるだろうなぁって思いながら帰宅。
そんなとある春の日の一コマ。

最近もまだ若干忙しい感じです。何かと残業させられるし。
でもなぜか忙しいってブログに書くと次の日暇だったりする。何このジンクス。
まるで私が嘘ついてるみたいじゃん(´・ω:;.:...

あと友達に誘われてモバゲーやってみてます。仕事中タバコ吸うときしかやってないけど・・・。
くだらないけどちょっとだけ面白い、そんな感じ。

最近よく聞いてる音楽はUnderworldとかMoonBugのremixとか。
なんか路線っていうかジャンルが変わってきたのかな・・・Electronica最高!!
Rockは好きですよ、でもHIP&HOPはやはり好きになれない。まっどうでもいいですよねw

邦楽聴いてないとカラオケ行くとき困るんですよね。明日はカラオケなんで今一生懸命邦楽物色してます。そんなとある春の日の一コマ。

カバルはあんまりする暇ないんで、ちょこっとサブで狩りしたり戦争行ったりしてオワリ。
まだレベル低いせいかサブでちょっと狩りしただけでもすぐレベル上がっちゃって。
マイペースですがいつの間にか育ってます2人目。
e0114254_2312783.jpg

BL強いね。

なんだろ。。この雑記みたいな記事・・・。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-12 23:04