カテゴリ:音楽( 12 )

音楽のみです

それにしても暑い。

汗だくですよ。

もう夏ですね。

今日の記事はカバルの話題はありません。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-06-19 14:45 | 音楽

音楽のみ

平日はまったりしてます。

特にネタもなし。

続きは毎度お馴染み音楽のPVのみ。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-26 21:50 | 音楽

雑記

天才と呼ばずに何と呼ぶ。

【Live 1Mbps】Lady Gaga - Brit Awards 2010 (Tribute to Alexander McQueen)

Grammy Awards 2010 - Lady Gaga and Elton John Performance

この人の頭の中一体どうなってるのかしら・・・。
すごすぎる。
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-14 23:18 | 音楽

GAGA様に酔いしれた日

GAGA様の世界観に完全に溺れてきました。


※写真全部転載してるので、もしかしたら記事を消すかもしれません。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-04-19 21:22 | 音楽

and i feel yeah! yeah!

ペットがレベル5になりました。

カバルネタは一行で終わりヽ(*゚ω。)ノ

本日はこちらのネタになります。

e0114254_1503032.jpg


バーバル先生行ってきました!!

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-03-22 15:41 | 音楽

小ネタ

こういうの結構好きです。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-01 20:00 | 音楽

相変わらず誰も知らないMUSICの紹介

最近ハマったこの人たち。

[Sneaky Sound System - KANSAS CITY]



[Sneaky Sound System - 16]



聞くとテンション上がってきます。みんなリズミカルに行こうZE!

ちなみに友達から

「何これ?アバ(ABBA)やろ?」

って言われました。
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-20 21:14 | 音楽

テイトウワ!

知る人ぞ知るテイトウワのクラブイベント行ってきました!!
ちなみに私は知り合いに言われるまで知らなかった。

e0114254_13382049.jpg


ジャンルはハウス。
「テイトウワって誰なの?何なの?オイシイノ?」って人はコチラまで。

ちなみにテイさんの曲聞いたときの私の感想は
「これハウスなの?」って思うぐらい不思議ミュージック。
まぁイベントのときは自分の持ち歌も流すしアレンジ入れて他の曲とか流してました。

クラブ入ったのが結構早い時間帯で、ジモッティの下手糞騒音垂れ流しDJがやってて。
何ていうかな、イベント行って耳を塞ぎたくなったの初めてでした。

んで、お待ちかねのテイさん出てくるときにはもう人で溢れかえってギュウギュウパンパン。
テイさんなかなかよかったです。結構テンション上がりました。

最後まで聞きたかったのですが途中で私が瀕死状態になって帰りました。
もう立ってられないぐらい足が痛くなって。

そんな感じ!
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-18 13:54 | 音楽

わんるーむでぃすこ

今日から待ちに待った三連休!うれしいのぉ~。
最近は仕事がハードで心身ともに疲労困憊気味。
このまま沖縄あたりに飛んでいってしまいたい・・・。


もうすぐ発売しますperfumeの新曲「ワンルームディスコ」。perfume結構好きです。
perfumeがアイドルだと言う人に告ぐ。彼女たちはパフォーマーです。
踊り完璧だけど、歌ってないし。

まぁヴォコーダー使って音声変えてるから地声で歌っちゃったらエライ事になるね・・・

独り言
そういう風にしてるってことは同じことしてもいいってことだよね。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-20 14:31 | 音楽

メンテの時はgood musicを...

暇つぶしにmusicをどうぞ。まぁ・・・私の趣味ばかりですが。

David Archuleta - Crush
あうぇーいぇーいぇーいぇいぇー!のところが好き。私こういう系好きなんです。
だからカルフォルニアとか言われるんですけどね。

Fall Out Boy - I Don't Care
アメリカではベース(髪が黒くて短い人)が人気なんだとか。
確か1~2年前セクシーな男性部門で一位だったような・・・。
個人的にはパトリック(ヴォーカル)が好きです。
少し太ってますがこのPVは一時期に比べればまだ痩せたほう。

Fatboy Slim - Right Here Right Now
結構前の曲ですが。たぶん日産か何かのCMで使われてたと思う。
この曲聴くとテンション上がる。PVも面白い。


いつも洋楽ばかりだとアレなのでたまには違う話題でも。

今度カラオケで歌ってみたい曲!

MiChi - PROMiSE


いきものがかり - プラネタリウム



それにしても貼り付け無効多いな・・・。洋楽部門全滅。
とりあえず、今日はこの辺で!
[PR]

by cabalwizard | 2008-11-17 23:16 | 音楽